注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第284回「神ゲー良ゲー『こみっく大戦2』」

最近、忙しくてつれーわ。
いろいろ悩みも多いんですよね~。
仕事辞めたいな~とか思うわ。

こみっく大戦2

・・・・昔過ぎて覚えてね~。
あ、格闘ゲームですよ。っていうかこの話も何回もしてるわー。
この頃はホント対戦格闘ゲームが無料で良いのが遊べたな~って今はどうなんだろ?
最近は同人ゲームばっかりだからな~

しかし、一番問題なのは元ネタのゲームをサッパリ覚えてないことだ。
たしかポータブルをプレーしたことがあるはずなのだが・・・・いやある!持ってたぞ。(過去)
もうすぐソフトリストが5700本になりそうなのだが、もう内容を忘れてるゲームも多いようだ。

明日からまた頑張ろう。休みだし。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR