注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第285回「マグノリア:アリエス MISSION4」

マグノリアアリエス4-1

れーむ「なんやかんやでジン達を追ってきたわけだけど・・・ここは?」
まりさ「明るいがマグノリア:ゼロでも見た気がするな」
れ「つまりイリスの研究所・・になるのかな?」
ま「なーんか嫌な予感がするぜ。なんか最終決戦の気配がするぜ」
れ「え?早くない?」
ま「いやいや最近もそんなゲームやったろ?」

マグノリアアリエス4-2

れ「あ、ボスだね」
ま「ラスボスかな?」

マグノリアアリエス4-3

れ「言葉遊びは嫌いだな」
ま「ウィルスはアリエスにだけは効かないらしいな。主人公の生物的な部分に影響は出ないのか」

マグノリアアリエス4-4

れ「なんか面倒なくらい説明する必要が無いわね」
ま「押しつぶし?攻撃のダメージがでかい以外は特に問題が無いな」
れ「それすらまず当たらないからね。試しに突っ込んだらダメージ受けるのが解ったって話だしね」
ま「人によってはその攻撃にすら気づかずに倒してしまいそうだぜ」

マグノリアアリエス4-5

れ「倒したのか?」
ま「間に合わなかったのか?時間制限があるのか?」
れ「ぶっちゃけ次回で終わりです」
ま「こいつラスボスだったんですよ」
れ「ボリュームが少なくない?」
ま「フォローしておくとエロシーンは実は多いんだよな。私らが見てないだけで」
れ「では次回最終回に続くわよ!」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR