注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第286回「マグノリア:アリエス エンディング」

マグノリアアリエス5-1

れーむ「イリス、おまえ亜人になったはずじゃあ!」
まりさ「残念だったな。トリックだよ」

マグノリアアリエス5-2

れ「ホントにとんでもないトリックだった」

マグノリアアリエス5-3

ま「ちなみに主人公はやられてしまいました」
れ「そして主人公の武器でアリエスがジンにとどめをさしたわね」
ま「生身の部分の出番がなかったーーー」

マグノリアアリエス5-4

れ「そして、アリエスは戦い続ける・・・あ、そういう展開か」

マグノリアアリエス5-5

ま「そして本来の主人公と出会うわけだ。時を駆けちゃう系あるあるってところか」

マグノリアアリエス5-6

れ「ちなみにこれがSランクエンディング、つまり一番良いエンディングってことね」
ま「ゼロの時と違って今回は普通にこのランクだったな。」


総合評価

ま「では今回の総合評価いってみよう!」
れ「そういやボーカル曲があるのにはびっくりだったよ」
ま「前にやったゲームにもボーカル曲があるヤツあったじゃん」

C

れ「それに予算を使ったのかと言いたいくらいにボリューム不足だった」
ま「ただエロシーン自体は多いからな~アクション部分のボリュームはイマイチだがエロ目的なら評価が変わるかもな」
れ「私はゲーム部分重視だからね。そうは行かないわよ」
ま「質はそこまで悪く無いんだがな~」


Magnolia;Aries -girl & Knight-
Magnolia;Aries -girl & Knight-

れ「こうなるとセール時の購入をお勧めせざるを得ない。」
ま「そういや最近はセールで買ったゲームばっかりやってたからな。次はセールで買ってない比較的新しいゲームをやるぜ」
れ「まぁポイントアップキャンペーンに合わせて買ったんだけどね」
ま「金がある訳じゃあないんだぜ、少しでもお得に買わないとな」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR