注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第287回「神ゲー良ゲー『ふぁーすとふーど4号店』」

ふぁーすとふーど4号店

懐かしさ炸裂の1品だなぁ。
今じゃこんなもん売れないんじゃね?って感じですが、光回線なんかが当たり前じゃない時代や地域じゃあ同人ソフトの体験版すらDLするのは困難であった。
いや、もうそういう問題ではないな。同人ソフトのあり方というのが昔とは違うのだなぁ。

さて、訳の分からんこといってますが、このシリーズは同人ソフトの体験版を集めたソフトである。
5号店まであるのは知ってるんだが・・・これだけ評価が高いんだよなぁリストで。
中にはスペシャルな体験版もあるので・・・そうですね内容なんぞ覚えてねぇ!

まぁこういうのがある時代もあったのだよ。
でもこの頃の方がなんていうのかな熱気?があったなぁって思う。
どう思います?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR