注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第288回「エッグワールド その1」

エッグワールド1-1

れーむ「というわけでいつもセールで買ったゲームばっかりやってるとドケチなのかと思われそうだし、今回は新しめのゲームをプレイするぞい」
まりさ「つっこむのが面倒なんだぜ。あとけちなのは変わらんだとうが」

エッグワールド1-2

れ「名前はデフォでって名前がまんますぎじゃあ無い?」
ま「軽く説明するとこの世界は卵から生まれた世界らしく、生物は全て卵から生まれたりする世界らしいぜ」
れ「後は、このサークルのゲームは過去に一つだけプレイ済みなのよね。」
ま「ちちうし物語だな。結構良いゲームだったからな。今作も期待できそうだな」

エッグワールド1-3

れ「フリーター」
ま「ニートじゃあないだけマシだな」
れ「まぁいろんなジョブになれるゲームらしいからね」
ま「つまりはタマネギとかすっぴんな訳だな」

エッグワールド1-4

の の
 ワ

れ「ちょっと、ドット絵酷くない?」
ま「前のゲームはそんなことなかったと思うんだがな」


エッグワールド1-5

れ「まぁ就いちゃったらそれはそれで問題よね」
ま「そりゃあそうだ」

エッグワールド1-6

れ「さて、今回は最後にジョブを決めようかな」
ま「というか何が良いのか解らん」
れ「家具を作るための材料を集めるために木こりにしよう」
ま「その後は大工かな?」
れ「まぁ後はやってみてからよ!」

EGG WORLD
EGG WORLD


ついでに過去にプレーしたゲームも

ちちうし物語
ちちうし物語

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR