注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第293回「エッグワールド 3個目」

エッグワールド3-1

れーむ「で、サンドなんちゃらにやってきました」
まりさ「名前からして砂漠の街だよな~」

エッグワールド3-2

れ「しかし、どいうもこいつもデカイわね」
ま「そういうゲームなんだよ」

エッグワールド3-3

れ「謎の植物と戦闘になりました」
ま「なんか最近見たことがあるようなきがずるぜ」
れ「いや、もう慣れたわよ。オリジナル素材を作るの大変なのよ」
ま「有料のゲームなんだからと言いたい気もするけどな。複雑だぜ」

エッグワールド3-4

れ「ともあれ一応解決。報酬はラフレシアを貰ったわよ」
ま「価値は同じらしいからな。そりゃこっちだろう」
れ「選べるってことは必須ではないでしょうね」

エッグワールド3-5

れ「また事件みたいね」
ま「なんというか暇人だと思われてないか?」

エッグワールド3-6

れ「植物の次は魚かな?」
ま「なぜ文章がほとんど無いのか」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR