注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第294回「妹に癒して貰った件」

こういうタイトルは好きじゃあない。
ネタの範囲ならいいんだけど。

でも内容は良いんだけどね!

妹に癒して~

私は耳かきボイスが好きなわけだが、若干音フェチ的なとこもあるのだろう。
オイルとかローションマッサージとか良いよね!
ってのを今回言いたかった。
意外と少ない気がするんだよね~あってもちょっと好みじゃなかったりね。
もっと増えてほしいな~。
ああ、この作品には塩オイルマッサージってのが有るんだよね。

新作まだっすかね?マッサージ待ってます!

妹に癒やして貰った件
妹に癒やして貰った件



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR