注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第295回「90パーOFF! 彼氏さんのお部屋で耳かきしてあーげーるっ♪」

年末セール以降、Dlsiteではサークルが自由にセールを行えるようになりましたな!
中には90パーセントOFFという太っ腹なものも。

単にサービスってのもあるだろうし、サークルや作品の宣伝目的で値段を大幅に下げてるのもあるだろう。
私も毎日チェックして、気になるものは買ってしまっている。

彼氏さんの~

このシリーズは普通に買ったんですけどね!

耳かきボイス作品は基本的に即購入してしまう。

現在、続編と合わせてセール中である。
前回も言っていたが、マッサージシーンもあり、耳かき音も良い感じ!
声優さんの声も好みだしね!

気になる点は台詞が多めなので静かに効果音を楽しみたい人には微妙かも・・・
あとそんなにあるわけではないですが、大声になるシーンがあるので音量を大きくしているとびっくりするかも。

注意点はあるもののなかなか良作だと思うのでこの機会に是非聞いてみてほしい!


彼氏さんのお部屋で耳かきしてあーげーるっ♪
彼氏さんのお部屋で耳かきしてあーげーるっ♪

花奏のお店で彼氏さんを癒してあーげーるっ♪【シャンプー・マッサージ・耳かき】
花奏のお店で彼氏さんを癒してあーげーるっ♪【シャンプー・マッサージ・耳かき】


こう買ったソフトが安くなってるとぐぬぬ感が半端ない。
良い作品だったから後悔はしてないが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR