注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第297回「エッグワールド 5個目」

エッグワールド5-1

れーむ「木こりをマスターしてからの第3話」

エッグワールド5-2

まりさ「コイツが大工の師匠なわけだが・・・言っちゃうと体に違和感があるんだが」
れ「どこが?」
ま「いや腹筋と胸の谷間の位置?みたいのおかしくないか?」
れ「・・・・いやムキムキ巨乳ってことでいいんじゃない?」
ま「うん、いやまぁいいや。エロシーンとか見てみないとわからんかもな」
れ「そういやエロゲーなんだよねこれ」

エッグワールド5-3

ま「じつはモナがエッグワールドの王様でした」
れ「な、なんだってー!」

エッグワールド5-4

れ「遺跡か~前回ボスに負けたし、ここは戦闘系のジョブにジョブチェンジしておこうかしら」

エッグワールド5-5

ま「で騎士になったわけだな。HPが高いな」

エッグワールド5-6

れ「遺跡の奥の壁の中から音がするというだけでした」

エッグワールド5-7

れ「壁に穴が!ってことよりコイツのキャラにびっくりなんだけど」
ま「こいつとのエロシーンもあるってことだよな」

エッグワールド5-8

れ「いつものパターン」
ま「いっそみんなで一緒に行けばいいのに」
れ「まぁ調査した結果から人を呼んでるからね」
ま「で、この後は壁の穴をふさぐために空島ってとこに行くことになるぜ」
れ「基本的には空島へ行くためにHシーンを見る必要があるんだけど・・・まぁ見たい人はプレーしてね」
ま「画像撮ってないだけだけどな」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR