注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第298回「エッグワールド 6個目」

エッグワールド6-1

れーむ「主人公はここから来たのか」
まりさ「主人公に限らないみたいだな」

エッグワールド6-2

れ「画像を取り忘れたけど卵から生まれた魔物を倒しました」
ま「やっぱHPが高いと違うな」
れ「でもイマイチよね。魔法も使えた方が今後のためかも?」
ま「今度魔法使いになっておくか」

エッグワールド6-3

エッグワールド6-4

れ「おや?続けて4話になったわ」
ま「木こりをマスターしているからか?」

エッグワールド6-5

れ「各地で魔王の手下?が出現したもよう」
ま「ちなみにかなり強いぜ」
れ「やっぱり魔法が必要ね。魔法使いにジョブチェンジしておくわ」

エッグワールド6-6

れ「緊急の会議が開かれる」

エッグワールド6-7

れ「魔法使いになって、いくつかの魔法を覚えたわ」
ま「攻撃、回復の他にも補助魔法も使えるようになったな」
れ「結構重要っぽいわね」

エッグワールド6-8

れ「これはまずいかも?魔法使いってHPが低いのよね」
ま「この後は何が待っているのだろうか?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR