注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第299回「エッグワールド おわり」

エッグワールド7-1

れーむ「・・・え?」
まりさ「・・・おう?」

エッグワールド7-2

れ「ラス・・・・ボス?」
ま「おいおい唐突すぎるだろ。準備も何もしてないぞ」
れ「っていうかそこら辺の雑魚にもまともに勝てないのにどうすんの?」
ま「いやまてまだラスボスと決まったわけじゃあないんだぜ」

エッグワールド7-3

エッグワールド7-4

れ「よし、話がイマイチわからん」
ま「これまでの変な話を飛ばし気味だったせいだな・・・いやちゃんとよんだら解るのかこの話」
れ「なんとなく解った気になればいいんじゃあない?」

エッグワールド7-5

れ「で、ラスボス戦みたいなんだけどどうしようか」
ま「ほぼ間違いなく一発食らったら死ぬと思うんだが・・・せめて騎士でHPが高ければなぁ」
れ「倍くらい違うからね・・・・よし!とにかく木こりの必殺技でも使うか、負けたらきっと遺跡の前からやり直しとかでしょ」




れ「よし、いっくわよーーーーー!」




エッグワールド7-6

ま「一撃で倒したぜ!」

れ「ええええええええええ?」

エッグワールド7-7

ま「そして世界はそのまま続くのであった」
れ「いや、一撃で死ぬラスボスとか何なのよ?」
ま「このゲーム、この世界で自由に生活するゲームみたいだからな。シナリオはおまけなんだよ」
れ「確かに各地に強敵っぽいのがいたりはしたけど・・・適当すぎでしょ!大体ラスボスが適当なレベルのキャラの一撃でお終いよ?そんなゲーム聞いたことないわよ」

エッグワールド7-8

れ「とりあえずここでこのゲームはお終いよ。悪いけど次のゲームに移るわ」
ま「でもまだまだやれることはありそうだぜ?」
れ「うーんでもなーちょっと私と相性の悪いゲームみたい」
ま「じゃあ暇なときに私がプレーしようかな」


総合評価

C

れ「仮におまけという考えだとしてもこれはちょっと無いんじゃあないかしら?もしも実は話に続きがあるとかだったら情報お願いね」
ま「人を選ぶゲームではあるようだな。正直DL数も可も無く不可も無くって感じだからな。」


EGG WORLD
EGG WORLD

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR