注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第307回「神ゲー良ゲー『絶対地球防衛機メガラフター』」

ぶっちゃけ人を選ぶゲームだと思う。人によってはクソゲーかもしれない。

メガラフター

いろいろ問題もあるけど個人的には好きです。
発売したときはいわゆるお笑いブームが来る直前だった気がする。
まさかブームを先取りするなんて・・・とか思ってたなぁ。

エロゲーってたまにそういうのがあるんですよね。
エロゲーだからそんなこと知ってる人は限られるんですけどね。

え?お笑い?と思った人はリンクからでもDL版の販売ページでも見てください。
ちゃんと説明するのが大変なので。
ちなみに買った動機はロボットが出てくるからです!


*ちなみにこの記事を書いてる段階でセール中!結構セールしてるので気になったらチェックしてみよう。
 半額セールなんかの時は大体安くなってます。

絶対地球防衛機メガラフター
絶対地球防衛機メガラフター

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR