注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第308回「クソゲーやらないか?『SHINE~言葉を紡いで~』」

さて、今回のゲームだが・・・どこがクソなのかと言われると・・・

覚えてない、というよりもあんまり理解してない!

シャイン

理由は単純である。プレー開始して30分くらいでプレーをやめたからである。
そしてその後プレーすることはなかった。

システムが面倒なのと主人公が気に入らなかった気がする。
画像のドラマCDも持ってたんだが・・・覚えてない・・・今は手放したし・・・っていうか速攻で売ったのよ!
ただ、趣味でパッケージだけ撮影したりしてたんだけどね。

もしも、このゲーム面白いよ!って意見があったら是非聞かせてほしいところである。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR