注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第323回「クトゥルフ神話RPG 第5回」

瘴気の5-1

れーむ「GWまでには終わらせたいわね」
まりさ「ここら辺で迷いまくってたな」
れ「えーだってヒントとか無くない?」
ま「ただの調査不足だろ」

瘴気の5-2

れ「魔道書ゲット」
ま「しかし、使い方が解らず使わないんだよなぁ」

瘴気の5-3

れ「なんかバイオハザードみたいよね」
ま「そういや館も若干バイオの洋館っぽい構造の部分があったな。たまたまかと思ったが」

瘴気の5-4

れ「バイオハザードだこれ」

瘴気の5-5

ま「ここで間違って別館に行ったりしてたぜ。別館をプレーするとこの辺から研究所?にくるみたいだな」
れ「こっからは共通ルートってところかしら?」

瘴気の5-6

れ「これマニュアルにもあったあれじゃない?」

瘴気の5-7

ま「おや?幽霊の様子が?」

瘴気の5-8

れ「コイツが這い寄る混沌か・・・」
ま「後で知ったことだが倒せるらしいな」
れ「というか3回くらいやってみたんだけどね。初見じゃ無理かな?」

瘴気の5-9

れ「これって別に隠れる技能いらないんじゃあないの?」
ま「ただ表示されるマーカーが2種類あったからな・・・片方は確実にばれないポイントなのかもな」
れ「とりあえず近場に隠れてしまったけどばれなかったからセーフ」
ま「これが定期的に発生するのか。まぁアバドーンなんかでもやったやつだからな」
れ「いやぁでもこういうのは慣れないわ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR