注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第324回「クトゥルフ神話RPG 最終回?」

瘴気の6-1

れーむ「最終回?」
まりさ「?だな」
れ「まぁ解る人は途中であれ?ってなるだろうね」
ま「攻略無しの初見だとこうなると思うんだけどなぁ」

瘴気の6-2

れ「ここで合流」
ま「ただし、交代とかはできないみたいだな。」

瘴気の6-3

れ「やっぱり刑事じゃ無かったわね」
ま「ここで事件の発端とか解るんだが長いので説明は無しだぜ」

瘴気の6-4

ま「なんかおっさんの娘が実験の被験者になって、おっさんはその娘の何かでも見つかればとおもってここに来たみたいだな」
れ「生きているとは思ってないみたいね」

瘴気の6-5

れ「まぁなんか異界との飛扉をうっかり開いちゃった的なアレみたいね」
ま「で、その大本の装置止めようぜって話だな。あと娘さんも探そうと」

瘴気の6-6

れ「こっから敵がとにかく強い上に新しいのが次から次へと出てくるわね」
ま「某男爵かな?」

瘴気の6-7

れ「やっぱりバイオハザードじゃない」
ま「管理人のトラウマ来たな」

瘴気の6-8

れ「面倒なんでばっさりカットだけど各フロアでパスワードを探すだけだったからね」
ま「なんか重要そうな部分を飛ばした気がするんだが・・・」

瘴気の6-9

れ「そしてラスボスの登場です。」
ま「クトゥルフってそんなに詳しくないがこいつはヤバそうだな」
れ「っていうかクトゥルフだったのだろうか?」

瘴気の6-10

れ「これは勝てませんわ」
ま「体力もダメそうだし、回復アイテムが足りてないじゃあないか!」
れ「うーんどうしてもみんな発狂して終わってしまう」

瘴気の6-11

れ「と、いうわけでバッドエンディングでーす」
ま「このゲームは強くてニューゲームがあるらしいからな。あと死んでやり直すより脱出してやり直した方がレベルがそのまま引き継がれるらしいぜ」
れ「そういえば探索を中止したりする選択肢もあったわね。さてどうしようかしら?」
ま「これで止めたらダメだろ?これはやり直しですね」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR