注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第325回「クトゥルフ神話RPG まりさ編 前編」

前回までのあらすじ・・・

多分詰んだ

まりさ編1-1

れーむ「と思ったので自分だけ帰宅することにして来世に期待することになりました」
まりさ「じゃあ前世の記憶?を引き継ぎつつプレーしていくぜ」

まりさ編1-2

ま「まず、攻略サイトなんかを参考にしつつ、最強の武器を使えるステータースにするぜ」

まりさ編1-3

ま「サクサク進むためにめぼしとナビゲート、最強武器の入手に必要なコンピュータ、あとは適当に機械修理を取ったぜ」
れ「まぁ他に使えそうなのポイント不足で手に入らないもんね」

まりさ編1-4

れ「最初の合流ポイントまではカットで」
ま「こ、こいつすげぇアイテム持ってるじゃないか!」

まりさ編1-5

れ「各メンバーから使えそうなアイテムを没収」
ま「アイテム奪ったからって死ぬ訳じゃあないしな」

まりさ編1-6

ま「ちなみに女子高生チームで再挑戦だぜ!」
れ「やられっぱなしじゃね。女子高生が最強生物であることを証明するわよ」
ま「そのネタは止めといた方がいいんじゃないか?」
れ「機械修理のおかげでいい装備が手に入ったわね」

まりさ編1-7

ま「そして最強装備を手に入れるぜ」
れ「結構面倒なのよね」

まりさ編1-8

ま「・・・・これでラスボスを倒せるのだろうか?」
れ「その前におっさんの娘さんを助けに行かないとね」
ま「ちなみに面倒なんで這い寄るアイツは無視するぜ。アイテムも温存しておきたいしな」
れ「回復アイテムもため込んでるもんね」
ま「多分全部は持って行けないだろうな」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR