注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第329回「クィーンズハンター 前編」

*今回のGWセールでは今のところお安くなってはいませんのでご注意を!

クィーンズハンター1-1

れーむ「今回はこのモンハンをエロRPGしたようなゲームをプレイしてみるわよ」
まりさ「大丈夫か?おまえこのブログリニューアル前にモンハンやってて途中で止めちまったじゃん」

クィーンズハンター1-3

れ「あくまでっぽいゲームだからね。アクションじゃないし」
ま「まぁ良いけどさ。タイトルが前編ってのが気になるぜ」

クィーンズハンター1-4

れ「本家のゲームでは苦手だったガンランスを使ってみるわ」
ま「いや、こっちでもクセが強そうな感じだぞ。初心者向けではないんじゃ・・・」

クィーンズハンター1-5

ま「なんかウルトラマンみたいだな」

クィーンズハンター1-6

クィーンズハンター1-7

れ「肉を上手く焼ければSPが上がるらしいんだけど・・・これタイミングがシビアじゃない?」
ま「!が出たときにボタンを押すんだがタイミングがランダムだからな」

クィーンズハンター1-8

れ「最初、乳首が出てるのかと思ったわ」
ま「ただのゲージでしたってな」

クィーンズハンター1-9

れ「(鎧)が出現ってどうなの?」
ま「ツクール製だからだよきっと」



クィーンズハンター1-11

ま「1回負けました」
れ「いや2回目で勝てたし。モンハンじゃ良い方でしょ?」
ま「いやモンハンじゃないし」
れ「とりあえず次回へ続く」


クィーンズハンター
クィーンズハンター

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR