注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第330回「クィーンズハンター 後編」

クィーンズハンター2-1

*セール始まりました。今回は30パーセントでしたが

クィーンズハンター2-2

れ「さて、申し訳ないけどこのゲームってひたすらモンスター娘を倒していくだけみたいなのよね。」
ま「要するに飽きてきたってことだな」

クィーンズハンター2-3

れ「一発クリアも慣れてきたら行けるしね。それと飽きたってのもあるんだけどストーリーもなさそうだしモチベーションが続かないのよ」
ま「まぁ一日1体2体相手にしていってもテンポが悪いか」

クィーンズハンター2-6

れ「なのでこの緊急クエストをクリアして終わりにするわ。ブログでは」
ま「上級ランクのモンスターか・・・簡単に勝てるかな?」

クィーンズハンター2-7

れ「勝てた」
ま「あっさり勝っちゃたか~。回想見る限りHシーンは結構あるみたいだからな。まぁウラでこつこつやっていくか」
れ「と言うわけで今回で終わりになります。」

クィーンズハンター
クィーンズハンター

総合評価

C

れ「ちょっとモンハンっぽい過ぎる感じが個人的に微妙。相性もRPGとは良くないのかもね」
ま「あとはストーリーとかあれば良いんだけどな。もしかしたらこの後何か起こるのかもしれんが・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR