注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第32回「Goat Simulator(スマホ)」

一人れーむ1

*今回はれーむだけなので文字の色を変えません


「あーもう、まりさはくりぼーとなんかゲームやってるし、ひまだなー」


一人れーむ2

「う~ん、PCは使われてるからスマホでも使うかな」


ゴート1

「年末セールの時に120円で買ったんだっけ。てゆーか管理人がやってたのよね途中まで、ちょっとやってみましょうか」

ゴート2

「とりあえず、全部のヤギを出したわ。ついでになにかやってみようかしら。ためしにこの車止めれないかしら?」

ゴート3

「巨大なヤギを出してもダメ、自分がなってもダメか。こいつが最強なんじゃないかしら」

ゴート4

「よーし、反重力ヤギで飛べるとこまで飛んでみましょう」

ゴート5

「これじゃ空中都市ね。いや、ひょっとしてこの町は空の上にある!?」

ゴート6

「まさかね。てゆうか太陽が2つあるし。こういうのってどうなってるのかしらね?プログラムとかさっぱりだしなー」

ゴート7

「最後にロボパンチ!」

「しかし、このゲーム600円なのか。満足できる人とできない人が結構分かれそうなゲームよね。
120円でこれだけ遊べれば破格だとは思うけれど」

「ちなみに有名なゲームだから、細かい説明は抜いたわよ。あとPC版に比べるとヤギや演出等の種類が少ないみたいね。
こっちの方が安いから試すならスマホ版かしらね」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR