注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第33回「フリー化!?エロRPG!びたみんクエスト」

帰ってきたまりさ

「いよーただいま」
「長かったわね。あのゲーム」
「まぁな。あの手のゲームとしては値段高めだし、ボリュームはあったぜ。それから、くりぼーからプレゼントがあるぜ」
「あいつから?」
「ああ、今後こういうゲームをやる機会もあるだろうから初心者向けにどうだってな」
「・・・・・エロゲー?」
「エロRPGだな。」

びたみん1

「えーと、びたみ・・・んクエスト?」
「まぁ、タイトルにあんまり意味は無いと思うぜ」

びたみん2

「エロゲーねこれ」
「エロゲーだなこれ。あ、アイテム欄で全裸にできるみたいだぜ。」
「正直どっちでもいいわよ。人によっちゃこっちの方がエロいとか言いそうだし」

びたみん3

「パーティーとかはないのね」
「そうだな、ツクール系のゲームなんかじゃ一人RPGってのは結構あるぜ。ドラクエだって1は一人旅だしな」
「しかし、防御力なさそう」


びたみん4

「お、新キャラ。この子もエッチな目に合うのか」
「そうだろうな」

*エンディング後までありません

びたみん5

「しかし、エルフの血を途絶えさせないために男とやりまくってエルフの血を残すのが目的ってのもすごいわね」
「そうだな、エロRPGは陵辱系が多いイメージだけど主人公からエッチしまくるからそっちが苦手な人でもプレイできそうだな」

*それなりにマニアックなシーンはあります。ハードな内容が入るものにはメッセージが表示されます。

びたみん6

「っておっさんじゃない!」
「使い回しがあるのはしょうがないだろ。前にも・・・あ、れーむは知らないか」

びたみん7

「残念だが、このゲームはボリュームがそうでもないのでここまでだぜ。もしかしたら体験版でもここまでプレイできたりしてな」
「ボリューム不足なんて言っていいの?」
「というか値段が安かったんだよ。そこも初心者向けたるところだな。」
「ってことは総プレイ時間もそれほどでもないか」
「敗北シーン回収とかしなければ結構早くクリアできるんじゃないか」
「じゃあ、やってみますか。あれ?値段が安かった?高くなったの?」

「それがな・・・このゲーム、今は売られてなくてな、3月からフリー配布されるらしいんだ」
「な、なんだってー!」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR