注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第34回「ちちうし物語」

最近忙しくて更新ができなかった。
そんなこと言ってると、半額キャンペーンはあと1週間ですね。
みなさん、気になるソフトはチェックできてますか?

時間がなかったので、リニューアルする前にプレイしていたゲームを紹介です。

ちちうし1-1
『ちちうし物語』

簡単に言ってしまうと、エロい牧場物語ですね。
しかし、私は牧場物語関連のゲームをひとつしかやったことが無い上に途中で止めてしまいました。
合わなかったんですもん。

でもそんな私でもクリアできるゲームです。そういうのをやったこと無い人でも大丈夫でしょう。

ちちうし2-3

ちちうしという存在を調教して、品評会で最高ランクを取ることが目的です。

ちちうし2-6

RPGパート有り。ダンジョン奥には美少女ボスモンスターもいるよ!

ちちうし3-4

ミニゲームの大会とか(名前に突っ込んではいけない)

ちなみにややマニアックなHシーンもあります。
そんなに多くはなかったと思うけど。
比較的万人向けかな?とは思います。多分。


ちちうし物語


もしかしたら、セール中の更新はこれで最後かも?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR