注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第340回「リナクエスト 1日目」

*このブログは同人ゲームがメインです!

リナクエスト1-1

れーむ「おい!GWはとっくに終わってるぞ」
まりさ「1週間近く同人ゲームで更新してねぇ!」

リナクエスト1-2

れ「これはハードな展開の予感?ちなみに今回のプレーでエロシーンは敗北した時だけね」
ま「町中で発生するものは自分で見てくれよなってことかな?」

リナクエスト1-3

れ「ハードかと思ったら全体的にギャグっぽい始まり方だった」
ま「とりあえず魔物に連れて行かれるぜ」

リナクエスト1-4

れ「ただしここでエロ展開はありませんでした」
ま「そもそも魔王の餌としてつれてこられたみたいだしな」

リナクエスト1-5

れ「あ、こいつダメなやつだ」
ま「もうこの手のキャラはそういう目で見ちまうな(例のアニメ見たことないけど)」

リナクエスト1-6

れ「あっさり脱出。しかし、助けてくれたってことはウラがありそう」

リナクエスト1-7

ま「まぁ簡単に言うと、魔王に使えてたけど意見が食い違った。魔王を止めたいから僕と契約して戦士になってよって話だな」

リナクエスト1-8

れ「魔物的には十分な装備らしい」
ま「そういや重装備のオークとかって見たこと無いな」
れ「モンスターの体格とかに合った防具って考えた人がいないんじゃあないの?」
ま「考えてみたら面白いかもな。まぁいらんくらい肌が頑丈とかって設定が基本なんだろうけどな」

れ「じゃあ今回は導入までってことで」
ま「果たしてエロシーンは何回入るかな。(要は死亡回数)?」


リナクエスト~ビキニ戦士になっちゃった!?ムチムチエロRPG~
リナクエスト~ビキニ戦士になっちゃった!?ムチムチエロRPG~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR