注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第341回「リナクエスト 2日目」

そういやこのゲームってGWセールでは40パーセントOFFだったんですね。

リナクエスト2-1

れーむ「さて、とりあえずの目標は各地の魔王の幹部を倒す子ことね」
まりさ「そうしないと魔王の城には行けないからな。まぁ王道パターンだな」

リナクエスト2-2

れ「戦闘システムはオーソドックスね」
ま「基本のままだな」

リナクエスト2-3

リナクエスト2-4

れ「最初の幹部ね。」
ま「姿を変えてとはちょっと大げさだな」

リナクエスト2-5

れ「このゲームって難易度自体はそんなに高くないかもね。」
ま「これはエロシーン無しで終わってしまうかもな」
れ「まぁ、なんか一つくらいは見せるわよ。多分」

リナクエスト2-6

れ「まぁ、いろいろ寒そうよね」

リナクエスト2-7

ま「おや?新キャラのご登場だな」

リナクエスト2-8

れ「なんか信用できない感じよね」
ま「実際、街は占領されてる感じだったしな」

リナクエスト2-9

れ「その後のダンジョンで戦うことに」
ま「ここはお肌のパターンが変わらないのか」

リナクエスト2-10

れ「人それをおバカという」
ま「まぁ決してそんなことは無いだろう。いやリナの場合はそうかも解らんが」
れ「でも、ロシュは○べぇポジションって訳じゃ無いのかな?」
ま「まぁそこまでハッキリとは解らないだろう。私は未だに怪しい気がしてるがな」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR