注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第346回「リナクエスト 3日目」

リナクエスト3-1

まりさ「開始がボスからですな」
れーむ「管理人もわざわざやるわね。時間無いのに」
ま「ここ最近簡単更新ばっかだからな」

リナクエスト3-2

れ「戦闘シーンをカットしました」
ま「まぁ、特に面白い展開とか無いしな~。いや、負けたらエロシーンって約束だったな」

リナクエスト3-3

れ「ここで魔族と認識されるアイテムを手に入れて、次の街へいくも・・・」

リナクエスト3-4

ま「すごいエロ担当って外見してるねぇ」

リナクエスト3-5

れ「でも負けないけどね」
ま「ぐぬぬ、やはり難易度自体は低いのかな?」

リナクエスト3-6

ま「そして、次はいよいよ魔王の城へ行くようだな」

リナクエスト3-7

れ「と、その前に気になる場所が・・・」

リナクエスト3-8

れ「ちなみに、この後いくつか選択肢がでるんだけど~」
ま「間違ったら~」

リナクエスト3-9

ま「即ガメオベラだな」
れ「ただ、ここにエロシーンは無いみたいね~」
ま「18禁ゲームやってるのにエロシーン見せないのもどうなんだ?」
れ「やり過ぎると営業妨害になるわよ?」
ま「今更じゃね?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR