注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第347回「リナクエスト 最終日」

リナクエスト4-1

れーむ「開幕魔王」
まりさ「いきなりラスボスかよ!」

リナクエスト4-2

れ「知ってた」
ま「解ってた」


リナクエスト4-3

リナクエスト4-4

ま「しかし、ここで助っ人が登場!」
れ「お?これは良い展開ね。問題は戦力になるかどうかだけど」

リナクエスト4-5

ま「しかし、結論から言えばロシュよりは弱いな」
れ「むむ。これはこれまでのようにはいかないな?」

リナクエスト4-6

れ「リナのMPがすっからかんだ!」
ま「しかし、普通に勝っちまったな」

まぁ、この後は魔王がいなくなってロシュも協力のもと新しい世界を作るぞい的な感じです。


リナクエスト4-7

れ「せっかくだからこのクリア後の特典から何かエロシーンを一つ貼って終わりにしましょ」
ま「なんかテキトウな終わり方だな」

リナクエスト4-8

ま「これは魔族になっちゃったエンドだな」
れ「エロシーン自体は結構あるみたいね。まぁそこはプレーしてのお楽しみね。全解放もできるから気軽に見れるわね」


総合評価

B

れ「まぁさっくりプレーできてエロシーンも多いとなればこんなものかしら?」
ま「まぁお前はエロシーンはどうでもいいからこうなるんだろうな。」


リナクエスト~ビキニ戦士になっちゃった!?ムチムチエロRPG~
リナクエスト~ビキニ戦士になっちゃった!?ムチムチエロRPG~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR