注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第355回「ミミとHなれんきんまほう! 前編」

ミミと1-1

れーむ「さて、さくっとこのゲームをプレイしまーす」
まりさ「管理人のリアル事情もあるが、このゲーム。作りは丁寧でいいんだがちょっとワンパターンなんでな」
れ「同じことを繰り返すのもね」
ま「逆に買う必要がなくなりそうになるしな」
れ「それは言い過ぎじゃあ」

ミミと1-2

れ「いいよね夏休み」
ま「あればの話だな」

ミミと1-3

れ「課題で貰ったものがなにやら怪しい雰囲気・・・」

ミミと1-4

ま「このゲームは基本的にこの課題、あ、錬金術のなんだけどな。課題のものを作る材料の情報を街で集めてダンジョンなんかで採取して作って~ってのを繰り替していくぜ」

ミミと1-5

れ「しかし、今日は時間が無いので最初の課題のアイテムを集めたところまで」
ま「ちなみに全裸なのはイベントで服が溶けただけだぜ」
れ「このゲームは服が破れても家に戻れば自分で治しちゃうからね。いちいち買わなくてもいいお手軽RPGよ」
ま「??何の話だ?」


ミミとHなれんきんまほう!
ミミとHなれんきんまほう!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR