注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第356回「ミミとHなれんきんまほう! 後編」

ミミと1-6

れーむ「メタな話するとこのゲームをプレしたのって結構前なのよね」
まりさ「画像を見直すとなんで撮ったんだろう?ってのが多くてな」

ミミと1-7

れ「あ、錬金でできるのはアダルトグッズみたいね」

ミミと1-8

ま「これはアレだが、素材の名前がすでにヒントになってるのもあった気がするな」

ミミと1-9

れ「ツルの時点で結果が大体想像できちゃうのよね。」
ま「まぁ実際のところはプレーしてみてくれよな」

ミミと1-10

れ「あ、一応戦闘画面はこんな感じで普通です」

ミミと1-11

ま「あーこれって最後の課題のアイテムの前にいたボス?だっけ」

ミミと1-12

れ「最後はスライム・・・勝手に動いてるあたりとんでもない錬金レベルなんじゃ実は」
ま「確かに生命を生み出してる気もするな」

ミミと1-13

れ「今年の夏休みはどうなるのかしらね?」
ま「まぁ盆休みだけどな。積みゲーも少しは消費できるといいな」
れ「夏のセールで増えてそうだけどね」
ま「オイオイ、簡便してくれよ。今でもいくつあると思ってんだよ」


ミミとHなれんきんまほう!
ミミとHなれんきんまほう!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR