注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第363回「まだセール中!パイオハザード」

パイオハザード1-1

まりさ「今回はこのアクションゲームをプレイしていくぜ」
れーむ「パロディタイトルとはいえどういう意味になるのこれ」
ま「むしろタイトル回収が最初で終わってるじゃあないか」
れ「パイならね。パイオじゃあ意味が分からないわよ」
ま「細けぇこたぁいいんだよパロディなんだから」

パイオハザード1-2

れ「主人公は警察官らしいわね」
ま「らしいな」
れ「エロゲで格好に突っ込むのも無粋なんだろうけど」


パイオハザード1-4

ま「煙が、と思ったら速効でゾンビに!!」
れ「主人公は大丈夫なのかな?」
ま(後で解ることだが男だけをゾンビにするもんなんだよなぁ)

パイオハザード1-5

れ「ゾンビってものにもよるだろうけどパワーアップってするもんなの?」
ま「人間、筋力にはリミッターみたいのがあるっていうからそれを無視するようになるんじゃないか?」
れ「それだと骨が折れたりするんじゃないの?」

パイオハザード1-6

れ「ゾンビはワンパターンしかないのかな?」

パイオハザード1-7

れ「うーん、銃を使わずにキックだけでゾンビを倒して弾薬を温存したいんだけどなぁ」
ま「そこまでしなくてもいんじゃないか?HPが無いぞ?」

パイオハザード1-8

れ「あ、やられた。」
ま「敗北シーンが入るとか考えたらお前にしては珍しいかもな」
れ「今回は練習ってことで」
ま「次回に続くぜ。単発じゃあ無いんだぜ?」

PAIO HAZARD
PAIO HAZARD

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR