注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第364回「パイオハザード 2回目」

パイオハザード2-1

れーむ「とんでもないセーブ画面だぁ」
まりさ「セーブポイントがトイレだからな」
れ「あとやった人は解ると思うけど、最初からやり直してるわよ」
ま「ああ、画面が変わってないからな、あと日付が結構前なんだが?」
れ「最初のプレーから時間空いてたからね」

パイオハザード2-2

れ「よく考えてたらなんで『傭兵』って解るんだろ?」
ま「まぁいいだろ。そいつ等を追うわけだな」

パイオハザード2-3

れ「ゾンビ発生といえば製薬会社」
ま「なんか製薬会社のイメージが悪くなったとかあるのかな?聞いたこと無いな」

パイオハザード2-4

れ「あれ?なんか普通に入れそう」
ま「というか中も大変なことになっていそうだな」

パイオハザード2-5

れ「これは・・・まだセーフみたいね」
ま「どう考えても主人公の格好の問題だろう。」
れ「だからすぐにエロ攻撃食らうのかしらね」

パイオハザード2-6

ま「ここで男だけをゾンビにするガスであることが判明だな」

パイオハザード2-7

れ「実はあまりいらないロード画面」
ま「まぁ元ネタリスペクトとサービスシーンをかねているんだろうな」
れ「あ、アニメーションだからねこのシーン」

パイオハザード2-8

ま「下っ端研究員は詳しくは知らされていないみたいだな」

パイオハザード2-9

パイオハザード2-10

れ「マスク隊が来て捕まってしまったわね」
ま「ちなみにここまでが体験版でプレーできる内容だぜ?
れ「次回からが本番ってところね」
ま「まだセール中だから気になった人は買って見るといいかもだぜ?」
れ「まぁこのブログ見て済ます人もいないでしょ」
ま「アクションゲームだしな。自分でプレーしてみないと面白さはわからんさ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR