注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第36回「腐界に眠る王女のアバドーンと・・・」

*セール期間中は半額でした。

アバドーン1

「オープニングか怖いよー」
「なんせ有名なホラーゲームだからな!」
「しかし、まりさ、一つきになるんだけどさ・・・これを見てくれ」

腐界に眠る王女のアバドーン


「上にエロのジャンル?みたいのあるけど、・・・多くね?」
「このゲームの特徴だな。これだけあれば自分にピッタリのエロシーンがある反面、苦手なシーンにも遭遇するだろうな」
「ある意味お祭りゲーやな」
「口調がやばいぜ」

*今回の注意点
・もうね、DL数とかすごいゲームだかね?プレーしてないのは私ぐらいなもんでしょう。なので続きは多分ないです。
要望でもあれば、ね

さらに

ハーレムドーン - 中に ! 中に ! -


こちらのセーブデータを使います。
これで時間が短縮できれば

アバドーン2

「これ、スロット99に一気に飛べないの?」
「どうなんだろ、もう遅いけど」

アバドーン3

「これが男だらけのハーレムか」
「や、やらないぜ」
「まぁ、そりゃあね。(でもネタ的には興味あるわね)」
「やめろ、一度行ったら戻ってこれなくなるぞ」
「大げさね~」

アバドーン4

「はい、よーいスタート」
「おい!」

アバドーン5

「お、これ頭がないパターンですわ」
「そうかな~」

アバドーン6

「ここ、叫び声が入ってるんだけど、ギャグっぽくない?」
「そう思えば怖さが減るかもな」

アバドーン7

「ちなみに序盤のオヤジ編はチュートリアルなのでカットで」
「あれだな、スウィートホーム(ファミコンソフト)やってればそうでもないけど、やったこと無い人はキャラの向きに違和感があるかもな」

アバドーン8

「さぁ、ここからが本番だね」
「さぁ、エロとかグロとかNTRとか何でもありの楽しいゲームの始まりだぜ」
「ただしBLはない」
「あ、ないんだ」

アバドーン9

アバドーン10

「ま、一週目は王道をいく、幼馴染系で」
(なんで淫夢ネタっぽいんだよ)
「・・・ところで何で主人公は発狂してるんだろ?」


アバドーン11

「じゃあ、ラッキースケベを見て終了」
「ホントにこのゲームは売れてるからな~知ってる人多いだろうし、続きはやらないかな?
動画なんかもあるっぽいしな~」

「楽しみたいから見てないけどね」

*BLスイッチはONにしてみるべきなんだろうか?
 ルートによってはONにするべきか?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR