注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第382回「ネイキッドオーダー(今回で止めます)」

ネイキッドオーダー2-1

れーむ「今回でこのゲームは終わりです」
まりさ「それは何でかな?」
れ「いやーなんとか処女クリアしようと思ったら難しくってさ~進み具合が悪いからウラでやるわ」

ネイキッドオーダー2-2

ま「そんな縛りプレーしなきゃいいのに」
れ「いやーそうなんだけどさーなんか負けた気がするのよね~。処女クリアが無いヤツはしょうがないんだけどさ」

ネイキッドオーダー2-3

れ「カメラのやつと学校に潜入してオ○ニーするやつまではスムーズだったんだけどね」
ま(それってめっちゃ序盤なんじゃあ)

ネイキッドオーダー2-4

れ「レベルアップなんかがあるから時間かければ良いんだろうけどね」

ネイキッドオーダー2-5

ま「ちなみに、このゲームって使ってるCGがCG集として入ってるんだよな。まぁテキストは無いからイマイチって人もいるかもなぁ。そういう人は・・・頑張ってプレーしてくれ!」

*プレー途中につき総合評価はお休み


NAKED ORDER
NAKED ORDER

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR