注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第383回「神ゲー良ゲー『ToHeart2 XRATED』」

何もかもみな懐かしい

ToHEART2 EX

まぁ、そんな感じ・・・っていうかこのゲーム、前にやってない?
なーんかそんな気がするんだよなぁ。
しかし、歳というか趣味の変化というか、もう一度プレーしたいとはちょっと思わないな~。
何でだろ?
あと、このバージョン以外はやったこと無いんだよね~というかPS3版からの18禁版って無いよね?
つまり、完全版が存在しないゲームってことよね。

いろいろ大人の事情もありそうだし、でないんだろうなきっと。
ちなみに、画像のヒロインでどっち派?といわれるとどちらかと言えばこのみ派です。
ファンディスクのあれはいらないと思ったもんです。

文句が多いけど、ヒロインの数とか基本的なクオリティは高いし、ギャルゲーを語る上では重要なゲームだよね。
ま、俺もそんなにギャルゲーやってるわけじゃ無いしね。
いや、それではいかんか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR