注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第384回「帰ってきたワゴンゲー『絢爛舞踏祭』」

ホントは神ゲー良ゲーのコーナーかと思ったのだが・・・一般的には評価低いからなぁ、個人的には好きなんだけど。

絢爛舞踏祭

このゲームを最新技術でリメイクしたら化けたりしないかな?
ある意味時代を先取りしかけたゲームだと思うんだよね。
ただ、バランスが滅茶苦茶なところもあるからなぁ、でもそれが面白い展開を生むこともあるんだけど、だからこそグレートエンディングが・・・・

まぁ、ぶっちゃけ色々面白いゲームであると同時に色々と残念なゲームなのであった。
楽しめる人はホントに楽しめるゲームだと思う。(つまり万人向けでない)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR