注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第398回「ホラー?特集『バイオハザード ダークサイドクロニクルズ』」

実はコードベロニカはやったことがある。その話はいずれ。

ダークサイドクロニクルズ

基本コンセプトはアンブレラクロニクルズと同じだね。
新規シナリオのポイントは「クラウザーって誰?」への回答である。
そこら辺はバイオ4の話だけど・・・

前作に比べてシステムが遊びやすくなってるのでアンブレラが難しいって思った人でも楽しめるかな?
難易度が下がったって訳じゃあないと思うんだけど、そう感じるねどうしても。

しかし、今思えばこういうゲームが楽しめるのもWiiの魅力だったなぁ。
最近スイッチに興味があるんだけど、PCを見れば積みゲーの山であるよ・・・当分はいいや。
抽選もめんどいし。(そもそも買ってもやってる時間が・・・)

一応同人ゲームも少しづつ消化するため頑張ってます。
近々あの二人にも出番が来るだろう。

でも辛いときはホラー特集が続くのであった。
速く盆休みにならないかぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR