注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第399回「破戒シスター 第1幕」

破戒シスター1-1

れーむ「超おひさー、れーむよ」
まりさ「おう!帰ってきたまりさだぜ」
れ「ホント久しぶりよね。前に出たのっていつだったったけ?」
ま「そりゃあ覚えてないぜ。1ヶ月前くらいか?」
れ「さて、時間に余裕も無いから始めましょうか」
ま「と言っても今回は導入前半って感じだぜい」

破戒シスター1-2

れ「念のために言っておくとこのゲームは現在セール中じゃ無いからね」
ま「サークル自体が参加してないみたいだな。ただ以前は参加してたからその内安くなるかもだが、このゲームは今年発売のゲームだからな。どうなるかな・」
れ「管理人してはセールで買ってないになんて珍しいわねケチなのに」
ま「いや、別にセールで買ったゲームばっかりやったり紹介してるわけじゃあ無いんだぜ。消化できてないだけで」(ちなみに20パーセントポイントの時に買ってるんだよなぁ)

破戒シスター1-3

破戒シスター1-4

れ「相変わらずの豚ネタねぇ」
ま「サークルの前作もそうだったな。」

破戒シスター1-5

れ「戦闘システムも変わってないみたいね」

破戒シスター1-6

ま「これ、ミノタウロスらしいぜ」
れ「私が知ってるミノタウロスと違うわね」

破戒シスター1-7

れ「これは助けて仲間になってくれるパターンかな?」

破戒シスター1-8

破戒シスター1-9

破戒シスター1-10

ま「戦闘能力は皆無の様子」
れ「アドバイスキャラかな?」
ま「短めだが今日はここまでだぜ。盆期間中はなるべく特集とかはやらないようにしたいところだぜ。じゃな」

破戒シスター
破戒シスター

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR