注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第400回「破戒シスター 第2幕」

*最近忙しくて何も考えてないからね。400回だけど普通です。

破戒シスター2-1

れーむ「誰も期待してないんだよなぁ」
まりさ「特に特別なこともしてないだろうに」

破戒シスター2-2

破戒シスター2-3

ま「儀式の進行役を生け贄に復活してしまったな」
れ「まぁこれオープニングだよね。キャラのレベルが初めから結構あったし」

破戒シスター2-4

れ「とりあえず戦闘なんだけど、回復が追いつかないから負けイベントねこれ」
ま「そう思ってたらそうじゃないパターンってあるよな」

破戒シスター2-5

れ「負けイベントでした~」

破戒シスター2-6

ま「おまけにエロシーンでこの話は終わりだな」
れ「まさかレ〇プシーンとは、今回ってハード系も結構あるのかしらね?」
ま「前作は無かった気がするな」

破戒シスター2-7

ま「場面は変わって、どこぞの自動車工場だったか?」
れ「ちゃんとみてなかった。しかし、いきなりエロシーンとは何やってんだここの従業員は」

破戒シスター2-9


ま「ホントに何やってんだ」

れ「といったところで次回からが本編ってとこかしらね」
ま「つかコイツが主人公なのか?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR