注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第405回「破戒シスター 第7幕」

破戒シスター7-1

れ「メタい話しまーす。このゲームクリアしました」
ま「問題は結構長くなりそうってことだぜ。」
れ「なーのーでー本日2度目の更新ですぞ」

破戒シスター7-2

れ「はい、倒した」
ま「ここまで戦闘に関しては難なくクリアしてるな」
れ「仲間も一人増えたしね」

破戒シスター7-3

れ「口裂け女対策のアイテムも貰いました」

破戒シスター7-4

ま「ちなみにパーティーは4人までみたいだな。前作もそうだっけか?」
れ「っていうかツクールの仕様じゃないっけ?」

破戒シスター7-5

破戒シスター7-6

れ「何故か脱げる服」
ま「メタ話ももう一つすると管理人はポマードが何か分かって無いぜ」

破戒シスター7-7

れ「そして地下鉄を進む」
ま「そういや本作にもコスプレシステムがあるんだよな」

破戒シスター7-8

ま「そういや猫田くんって前作にいた気がするなぁ」
れ「うーん、あんまり内容覚えてないわね。ちょっと画像とか確認してみたら良いんじゃない?」
ま「あ、PC新しくする前だから直ぐには見れないぜ」
れ「じゃあ過去の記事確認しましょうよ」



ま「あれ?ない?無いぞ!?そうか、ブログリニューアル前にプレーしたんだきっと」
れ「え?じゃあ今このブログに過去作の記事無いんじゃない!」

マンジュヴェルヌの戦乙女
マンジュヴェルヌの戦乙女

ま「こちらがその前作になります。ちなみに今回のセールに参加してないのか現在お安くなっておりません!」
れ「まぁ、今作同様にボリュームがあるからね。値段分は遊べるゲームだと思うわよ」

破戒シスター7-9

れ「こんどから間に宣伝入れるか」
ま「まぁ、他のブログとかでもPRとかスポンサーリンクとか入っちゃってるのあるよなぁ。まぁ関係あるやつだけにしようぜ。ウザいし」

破戒シスター7-10

れ「これは洗脳されてるパターンか」

破戒シスター7-11

破戒シスター7-12

ま「珍しいな。この手のゲームでおっさんが仲間になるのかな?」
れ「あ!今は仲間にはなりませんでした。」
ま「はたしておっさんは仲間になるのか?次回に続くぜ」

破戒シスター

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR