注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第404回「破戒シスター 第6幕」

破戒シスター6-1

れーむ「はい、盆休み最終日です。」
まりさ「明日からどうなるかね。この後はガス欠でゾンビに追われるぜ」

破戒シスター6-2

れ「イケ・・・メン?」
ま「とにかく助かったぜ。近くに生存者が集まってる地区があるそうな」

破戒シスター6-3

ま「結界が貼ってあるそうな」

破戒シスター6-4

れ「口裂け女とか懐かしい」
ま「地上からは行けないから地下から行こうって話だな」

破戒シスター6-5

れ「んでこの娘がショッピングモールに行って帰ってこないから探しに行く代わりに口裂け女対策をその間にして貰うことに」

破戒シスター6-6

れ「あとこのゲームは宿ってなくて、この店で食事をすることで回復するのね」
ま「お?これはちょっと面白いな」

破戒シスター6-7

れ「ゾンビものといえばショッピングモール!」
ま「デッドライジングかな?」

破戒シスター6-8

れ「例の悪魔も何故かいる。」
ま「頼み事されるけどカットしておくぜ」

破戒シスター6-9

れ「ユカちゃんってのはりかちゃん人形的なお人形さんみたいね」

破戒シスター6-10

ま「何カ所か巡ってここに来たので会った。」
れ「マリエルも好きだったんだね。こういう好きなものの専門って確かにテンション上がるわよね」
ま「管理人とかはアキバに行くとテンション上がるな」
れ「遠いから年数回しか行かないけどね」

破戒シスター6-11

れ「ちなみに上から来たけどね」
ま「気をつけろー」

破戒シスター6-12

れ「とりあえずボス戦。まぁ余裕だったけど」

破戒シスター6-13

ま「なんやかんやでユカちゃんが仲間に」
れ「単に料理が趣味という設定なだけだった。」
ま「あるある。」
れ「さて、明日は続きができるのか?」
ま「見てくれるありがたい方々は気長に待ってほしいぜ」
れ「とりあえず簡単更新だけでもしないよね管理人!」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR