注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第403回「破戒シスター 第5幕」

破戒シスター5-1

れーむ「マリエルさんの私が修道院に入るまで」

破戒シスター5-2

まりさ「良いとこのお嬢さんだったがストレスから一人えっちにハマり・・・何故かエロ同人を描くようになったって感じか?」
れ「同人って、既に先までプレーした人間の台詞よねえ」
ま「良いんだよ」

破戒シスター5-3

れ「このゲーム、レアモンスターってのがいて、経験値が多く手に入ったりお金くれたりするのよね」
ま「そういや前作にもいた気がするなぁ。いかん、あんまり覚えてないわ」
れ「最近だとゲームは1周しかしないからね。記憶に残りづらいのが難点よね」

破戒シスター5-4

れ「ボス戦かと思いきや・・・」

破戒シスター5-5

ま「イベントのようだな」

破戒シスター5-6

れ「これが試練?」
ま「今更エロRPGにそういう突っ込みはいらんだろ?」
れ「うーむ、私は気になっちゃうあぁ。別にエロを求めてる訳じゃあないんだし」
ま「れーむもまだまだだな」

破戒シスター5-7

破戒シスター5-8

れ「あ、結局戦うのね」

破戒シスター5-9

ま「これが破戒シスターか・・・脱いだだけじゃね?」
れ「一応タイトル回収?」

破戒シスター5-10

れ「毒をもって毒を制す的な?」

破戒シスター5-11

れ「とりあえず試練をクリアし、ドラ・・・なんとか伯爵を倒すため出発」
ま「ボブのヤツもゾンビハーレムは置いといて強力する気になったみたいだな」
れ「ところでこのペースだと何幕まで行くんだろうか?」
ま「に、20までは行かないと思うけどな」
れ「最長記録はでるかもね」
ま「そんだけボリュームのあるゲームってことだぜ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR