注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第402回「破戒シスター 第4幕」

破戒シスター4-1

まりさ「おお?この娘が主人公のはずだな」
れーむ「ところでさ盆休みがもう半分切ったんだけど、これ盆が過ぎたらまた忙しい毎日なんでしょ?このゲームっていつ終わるのかしら?」
ま「ぶっちゃけまだクリアしてないからわかりませんだぜ」

破戒シスター4-2

れ「突然服を脱いで・・・その一人で始めます」
ま「なんていうかとんでもない宗教だな。エロ宗教なのか?」

破戒シスター4-3

れ「あ、ちなみにゾンビが侵入してきました」

破戒シスター4-4

ま「ピストル一つでゾンビ数体を確実に倒すとか・・・只者じゃないな」

破戒シスター4-5

れ「あ、別にそういう宗教ではなかったのか・・・つまりマリエルがそういう趣味なだけなのか」

破戒シスター4-6

ま「ここで預言書の話が出てくるぜ。ちなみに結構長いんでそこら辺はカットだぜ」

破戒シスター4-7

れ「このほか、ボブ含め何人かの破戒知シスターを助けてくれる勇者についてザックリした特徴が書かれてたわね」
ま「ピンと来るのは『ポニテ』の勇者だな』
れ「多分最初の娘でしょうね」

破戒シスター4-8

れ「あとマリエルに拒否権はなかった」

破戒シスター4-9

ま「んで、破戒シスターになる試練を受けるため地下墓地へと向かうぜ」
れ「墓石が襲ってくるのか」

破戒シスター4-10

ま「やや半端だが長くなるんで休憩するところで今回は終了だぜ」
れ「とりあえずあと数日は破戒シスターで更新していくわよ」
ま「まぁぶっちゃけた話、あと数回分はプレーできてるんでな。クリアまで行ってないのが不安だがな」
れ「プレーだけでも休み中に終わらせておかないと・・・まずくない?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR