注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第407回「ホラー?特集『聖飢魔Ⅱ~悪魔の逆襲~』」

れ「やっぱり休みが終わったら簡単更新ばっかじゃないの」
ま「まぁそう言うなよ。管理人も帰ってきて飯食ってこの時間なんだぜ?もっと大変な人達もいるだろうけどな」
れ「で、今回は私たちが担当するみたいだけどどんなゲームなの?」

聖飢魔Ⅱ

れ「おお?これはホラーっぽいわね」
ま「?基本的には管理人のゲームプレイリストの順にしてるが、特集は若干順番を考慮してたはずだぜ?Ⅰはどこにいったんだぜ?」
れ「他のハードで出てたとか?」
ま「無くはないがな。あとはアーケードの移植とかか?」

*れーむ少しプレイ中

れ「これホラーじゃないじゃない!っていうかあれよこのゲームの主人公、詳しくないけどあれじゃない?ほら何とか閣下って言う人」
ま「あ、調べたんだけどこのゲームのタイトルってバンドのグループ名だぜ。」
れ「あ~これは私たちは知らないわね。しかしホラーっぽい感じなだけだったわね」
ま「気になる人はプレイ動画あるだろうから探してみるといいかもだぜ」
れ「でもこのゲーム操作性が悪くない?」
ま「きっと悪魔仕様なんだぜ」
れ「何よそれ?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR