注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第408回「破戒シスター 第8幕」

破戒シスター8-1

まりさ「いやー危ない危ない。管理人が忙しいせいでホラー特集の準備ができて無かったがこっちが更新できて何よりだぜ」
れーむ「簡単更新すらできなくなったらお終いよこのダメブログ」

破戒シスター8-3

ま「しかし、むせそうなゴーグルだな」
れ「なんでむせるのよ」
ま「え?分からないの?」
れ「え?」

破戒シスター8-4

ま「ちなにみゴース・・・オバケバスターズは帰りました」
れ「普段はちゃんと仕事できてるのかしら?」

破戒シスター8-5

れ「こいつ自身とは戦わないわよね」

破戒シスター8-6

れ「珍しくおっさんが仲間になったわね」
ま「おまけに唯一属性に耐性をつける全体スキルの持ち主なので重要ポジションのキャラかもしれないぜ」

破戒シスター8-7

ま「さて次は悪魔が病気になったみたいなので見捨てる訳にもいかず病院へ向かうぜ」
れ「まぁ一々突っ込まないわよ」

破戒シスター8-8

れ「ここで前に訪れた猫田くんのところに関するアイテムを手に入れてたことに気がついたので一回戻るわよ」

破戒シスター8-9

ま「お?仲間が増えたな」
れ「完全にパワー系キャラね。」
ま「さて、今回はここまでだぜ。」
れ「なんか中途半端になっちゃったわね」
ま「画像貼りすぎるとブラウザがフリーズすることがあるからな。基本10枚くらいを目安にしてるんだぜ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR