注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第409回「破戒シスター 第9幕」

破戒シスター9-1

まりさ「さてと、病院編再開だぜ」
れーむ「まぁ、ちょっとカットしたから唐突にトイレの花子さんね」
ま「うむ、ホントはもう一つイベントがあったんだがな」(画像撮ってなかったし)

破戒シスター9-2

れ「なーんか元ネタがあるっぽいのよね」
ま「うーん分からないぜ」

破戒シスター9-3

れ「ここがそのゾーンなんだけど、サメモンスターがなんかがでてきてちょっとビックリしたわね」

破戒シスター9-4

ま「ここはゾンビもの名物の研究所かな?」
れ「ゾンビなんかの研究をしてるわけではないみたいだけどね」

破戒シスター9-5

れ「ちなみに今は生きてる医者が地下研究エリアにいるらしいってことで探してるのよね」
ま「そういや目的を説明してない気がするな」

破戒シスター9-6

れ「むしろオカンロボね。」
ま「神父はやっぱり重要キャラだな。HPも高いから頼りになるぜ」

破戒シスター9-7

れ「医者は居たが、ガスで殺されそうなんですがそれは」
ま「しかし、ボブだけが何故か無事」

破戒シスター9-8

ま「それは彼が特殊細胞の持ち主だったからだった」
れ「もう突っ込まないからね」
ま「いつも言ってるなお前」

れ「まぁこれのおかげで悪魔ちゃんの病気?も直って良かった?」
ま「これでようやく敵の本拠地を目指せるぜ」
れ「ここって完全に寄り道だったんじゃあ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR