注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第413回「破戒シスター 第11幕」

破戒シスター11-1

れーむ「またここにやってきたわね」
まりさ「前作のことを考えるとラスダンではないんだろうな~」

破戒シスター11-2

れーむ「前回居なかったドラゴン」

破戒シスター11-3

ま「じゃあ遠回りしまーす」
れ「そうなるわね」

破戒シスター11-4

れ「分かりやすいヒントね」
ま「ヒントはわかりやすいが結構迷ってたよな」
れ「ま、まぁ終盤だしね。難易度は上がってるでしょう」

破戒シスター11-5

れ「ゾンビ・・・じゃなくてフランケンシュタインかしらね?」

破戒シスター11-6

ま「イベントはカットしたぜ」
れ「イケメンの前に仲間が増えるとは思わなかったわね」
ま「パワータイプで自己回復技持ち・・・ゴーレムポジかな?」

破戒シスター11-7

ま「で、件のぶたと合流するも、仲間には・・・」

破戒シスター11-8

れ「ならないんだよね~、まぁいわゆる『俺がやる』状態だしね」

破戒シスター11-9

れ「その程度でドン引き?」
ま「ふふふ、これまで何度もエロゲーやってきたからな。そんぐらい普通だよな」

破戒シスター11-10

れ「時間もないし、苦戦もしないしカット」
ま「とはいえここでイケメンが仲間にあるぜ」
れ「じゃあ次回は親子の感動の再会なわけだ」
ま「んな訳が・・・」



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR