注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第414回「破戒シスター 第12幕」

破戒シスター12-1

れーむ「月刊だとして1200冊か・・・」
まりさ「週刊だとほぼ4倍か・・・どれだけ時間かかるんだよ。」
れ「時間って言えば今日は24時間テレビよね」
ま「見たこと無いな。24時間どころか12時間も見てられる気がしないぜ」
れ「映画4本見た方が良いんじゃない?」
ま「アニメだったら1クール分見れるぜ」
れ「ってかゲームしろよ!って話よね」

破戒シスター12-2

れ「面影・・・目かな?髪かな?」

破戒シスター12-3

ま「ポニテ、リベンジの時」
れ「ちなみに今後ボス戦は大体このメンバーです。」
ま「イケメンの出番は無し!」

破戒シスター12-4

れ「まぁ第2形態とかあるよね」

破戒シスター12-5

ま「思ったよりぱっとしなかった。」

破戒シスター12-6

れ「久々に変身したきもする」
ま「結構必要無いよな破戒シスター」

破戒シスター12-7

ま「コイツの目的はこのステッキの要だな」
れ「そういやなんか目的があって伯爵に敵対してたんだっけか」

破戒シスター12-8

れ「拠点に戻ると花子さんが話があると」
ま「メンバー全員入れないスペースだな」

破戒シスター12-9

れ「あ、そいつがラスボスか」

破戒シスター12-10

ま「あ、これ前作の話だ」
れ「・・・全然覚えてないんだけど。」
ま「ま、まぁ問題無いだろう。きっと」
れ「次が本当にラストダンジョンだね」
ま(だからもうクリア済みなんだよなぁ)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR