注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第420回「ねぎドラ 前編」

ねぎドラ1

まりさ「おいっす!今回は基本無料の同人ゲー第2弾だぜ。」
れーむ「いま気がついたんだけどさこの娘」
ま「ああ、前回のたままおにでてたヤツだな」
れ「いや、履いてないなーって」

ねぎドラ2

れ「開幕火あぶり」
ま「焼き土下座かな?」

ねぎドラ3

れ「回想という名のチュートリアル」
ま「空腹なんかがあるが基本は前作と同じでオートバトルだな」

ねぎドラ4

れ「ゴブリンが町を襲って居たのでどっちも倒してやろうと思ったら大切なオーブを落としていてゴブリンが拾った」
ま「ゴブリンが強くなったのでその責任を取らされることに」

ねぎドラ5

レ「制限時間付きか」

ねぎドラ6

ま「今回もガチャだぜ」
れ「ただ前作ほど必要ではなさそう?」
ま「ただレア装備はここからしか出ないぜ」

ねぎドラ7

れ「お腹が空くと自動回復の量が減るのね」
ま(れーむはあの手のゲームをプレイしたことがなかったんだっけか?)

ねぎドラ8

れ「町にでたんだけど・・・これはボス?」
ま「さて都合により、次回はこのボスからだな」
れ「なんか半端だなー」
ま「いや、理由は知ってるだろうが!」

ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~
ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR