注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第421回「ホラー?特集 しょうもない最終回?」(2本立て?)

気がつけば8月も終わり・・・結局まともなホラーゲームって何本だったんだろうか?
今年でなんだかんだでソフト本数が6000本に行きそうです。(ウラではいろいろやってるんです!ただ同人ゲーとかはできないの)
正直、覚えてなくてタイトルで「これはホラーっぽい?」ってやってるので~

ガリウス

こういうのが出てくる。
まぁコナミのこの手のゲームだし、そこまでホラーじゃないよね?って思ってやってみたら
全然ホラーじゃあなかった!
ただのアクションRPGだよこれ


原作があればどうか?
そこまでホラーじゃなそうだが、この有名タイトル。
期待ができる?

エイリアンVS

エイリアンVSプレデター(スーファミ)

むむむ、エイリアンなら良かったかもだが、プレデターさんも付いてくると・・・どんなゲームだっけカ?
で、プレイしてみたところ・・・

ただのベルトスクロールアクションだよこれ!

う~ん、実はここまでしか用意してなかったし?最終日だし?もうまとめて消化しようというだけでした。

ソフトリスト的に神ゲーやクソゲーに対して相当先行してしまっているので、当分ホラー特集は無しで!
今回でほぼ最終回ってことにして!

他のネタがリストで追いついて来たら復活かな?
果たして来年の夏にどうなっているのか?

*分かりにくいことばっかりでごめんなさいね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR