注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第428回「ロリ巨乳の里にて 後編」

ロリ巨乳10

れ「主人公の仕事がこれかよ!」
ま「しかし、こうも期間が空くと前後編でやる意味が無いよな~もう買うなり体験版だけなりプレーしてくれよな」
レ「もう何が目的なのかわからない・・・」
ま「時間稼ぎにはなると思うぞ」
れ「コレは酷い」

ロリ巨乳11

れ「なんか自由なのか強制されてるのかわからない」
ま「そもそも主人公の素性が一番分からないんだが・・・」

ロリ巨乳12

れ「ちなみにこのゲームってRPGなんだよね。しかし、Hするたびにレベルが下がるのが私は好きなレないな~」
ま「そうか?これはこれで面白くないか?ポケモンとか意外と最初の方が楽しかったりしない?」
れ「え?なにそれ」

ロリ巨乳13

れ「この娘を探しにきてたわけだけど、こうみると確かに身長が低いのかな?」

ロリ巨乳14

れ「で、何日かプレーしたんだけど・・・なんか進んでないなぁ」
ま「あ、ちょっとネットで話をみてきたんだが40日くらいまでプレーしてる人とかいたぞ」
れ「何気に長くプレーできるゲームなのね」
ま「それこそレベルが下がったりするからじゃないか?まぁ術とか覚えたものを忘れたりはしないしな」
れ「ドラクエ3の転職に近いのだろうか?」

ロリ巨乳15

れ「なんかボスっぽいのが出てきたぞ!」

ロリ巨乳16

れ「ふぅ、勝った」
ま(1回負けてるんだけどなぁ)

ロリ巨乳17

ま「私たちのプレーはここまでだぜ。体験版でも一通り遊べるからとりあえず遊んでみるといいぜ」
れ「あ、これ少し胸が大きくなってる?」


ロリ巨乳の里にて
ロリ巨乳の里にて




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR