注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第429回「リピュアリア 第1回」

リピュアリア1-1

まりさ「さて、今回のゲームなんだがなぁ、残念なことにセールしてないぜ」
れーむ「前回のGWの時に半額だったんだけどねぇ」
ま「そういうこともあるからな、チェックは重要だし、チャンスは逃しちゃいけないぜ?」

リピュアリア1-2

リピュアリア1-3

れ「名前はデフォルトから適当に選んでおこうかしら」
ま「偶然にもれーむに近い名前があったな」

リピュアリア1-4

れ「えーと、これが主人公で・・・男・・・よね?」

リピュアリア1-5

ま「モンスターに(性的に)襲われてるから男だな。ショタ好きにはたまらんかもだぜ」
れ「そ、そうなのだろうか?」

リピュアリア1-6

れ「誰かしらね?」
ま「いやコイツはなんなんだろうな?」

リピュアリア1-7

れ「え?私、死んでる?」

リピュアリア1-8

ま「ついに電波まで受信し始めてしまったぞ~」

リピュアリア1-9

れ「どうしてそうなった?」
ま「そもそも主人公は記憶喪失かなにかか?」
れ「前回のロリ巨乳の主人公もそうだったけど描写がないだけかしら?」

リピュアリア1-10

れ「なんかビット兵器みたいのに襲われる際に女の子になってしまった!」

リピュアリア1-11

れ「女の子に変身すると魔法攻撃ができるようになるのね」
ま「しかし、相当苦戦したな」
れ「いや、あの小っこいのに当てるの大変じゃない?まさかこんなのばっかりなの?」
ま「うーん、シューティングゲームのボスの気持ちが分かるかもな」
れ「こっちは弾幕張ったりできないじゃない!!」


楽園魔城リピュアリア
楽園魔城リピュアリア

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR