注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第41回「今月のおススメ『ドラえもん ギガゾンビの逆襲』」

さて、このコーナーのことを先月忘れてました。(1月はセール期間だから)
しかし、そんなに月ネタがないことに気が付きました(2回目にして)

そこで、もう何でもいいなじゃね?

ってことで

ギガゾンビの逆襲

今年のドラえもんリメイクえいがより「ドラえもん ギガゾンビの逆襲

のび太の日本誕生はオチ以外は名作だと思います。リメイク映画多分見ないです。
オチ、なんとかならんかなーもう少しな~

このゲームはジャンルはRPG、ネタ的にはパラレル西遊記までのドラえもん映画から来ています。
なので日本誕生以外の映画も知らないと?になってしまいます。
結構見ていること前提の内容になってます。

私は攻略見ながらのプレーでしたがクリアは難しくありませんでした。
結構楽しめるゲームになってます。
ストーリーは日本誕生のアフターストーリーとしては良い内容だと個人的に思います。
特にギガゾンビについてはスッキリしました。

リメイク映画がどうなるかは分かりませんが、映画を見たら是非プレイしてほしいゲームです。

問題はVCで配信されてないってところかな。(大人の事情、厳しいね)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR